fc2ブログ

ローソンチケット・ローソンチケット代を無料で稼ぐ

ローソンチケット・ローソンチケット代を無料で稼ぐ、ローソンチケット代を無料で、ローソンチケット代を懸賞で、 ローソンチケットを0円で、ローソンチケットの費用を、ローソンチケット代の簡単な稼ぎ方を紹介

2024-03

はじめに(ローソンチケット代を稼ぐ)

はじめに(ローソンチケット代を稼ぐ)
初めまして。サイトにおこしいただきありがとうございます。
このサイトは、「いかに得をするか、いかにお得な情報をのせるか」をテーマとしています。

私は、日々お金は生活する上で出ていってしまうし、将来の生活の保障にも安心できそうもないし、
どうしたらいいか、どうしたらお金が貯まるのかと考えていました。
ある時、「この便利なインターネットを使ってお金を稼ぎ、安いものを手に入れ、
日々の生活をより豊かにできないだろうか」と思い、
いろいろな事を試し実行してみました。
すると、メールを受信したり、メールをクリックするだけで、色んな賞品が当たったり、賞金やお金がもらえる事、
そして宣伝をしたい企業、商品等を知ってもらいたい企業はたくさんあって、
そこで成立しているサイトがたくさんあることをしりました。


メールを受信したりするだけで、賞品や賞金がもらえる。
しかも、パソコンで、メールを受信するのも、登録するのも、お金は全くかからないのです。
企業は、「宣伝したいのでメールを受け取ってください、そのかわり豪華な賞品や、
10万円、100万円など、お金をあげます」と言っているのです。
もちろん豪華な賞品や賞金がないと、誰もメールを受け取ってはくれない事は、企業もわかっています。
中には、自動車や1000万円、500万円などの高額賞品や賞金が出るサイトも数々あります。
「無料でできる宝くじ」、と言っても過言ではありません。
やるかやらないかは、すべてあなた次第です。


はじめ、このことを何もしらなかったパソコン初心者の私はとても驚きました。
それでも最初は、疑ってかかっていて思うようにいかなかったら
すぐやめよう、試しにやってみようくらいに思っていました。
実際にやってみたら、本当に商品券やお金がもらえ、しかも
賞品まで当たって、こんなお得なことがあったのか、もっと早く
知っていればよかったなぁ、と少し後悔しました。
そのようなサイトはいくつもあり、いくつ登録するのもあなたの自由で、当然
登録した分だけ、収入が期待できます。
宝くじは何年もお金を出して買い続けても、なかなか当たりませんが、
懸賞サイトなどは、無料でできて、しかも当選確率は宝くじより断然高いのです。
毎日宝くじを10枚買うことは不可能でも、懸賞に10~20社くらい登録して毎日10通の
メールを受け取る事は可能なのです。しかもメールをクリックするだけなので、
5分くらいででき、何かのついでに片手間でできてしまいます。

たくさんのサイトに登録しておけば、毎日が抽選のチャンスと言えます。
たくさんやるほど、収入が増え、当選するチャンスも増えるので、
少しでも時間がある方なら私より全然稼げると思います。


もちろん企業がお金をだしているため、私達は無料でできます。
安全面や信頼性も、企業は大切な企業イメージや大事な信頼を崩すわけにはいかないので、
セキュリティ面はとてもしっかり厳重に管理されています。その点は心配いらないようです。
しばらくやっていますが、私のところに、変なメールがきたり変な電話が
かかってきたことは、一度もないです。


テレビは莫大なお金がかかって製作されているのに、私たちは無料で見る事ができます。
それは、企業が何千万、何億というお金を、宣伝費としてテレビ局に支払っているからです。
メールで宣伝する場合は、CM料としてテレビ局に支払われるその分のお金が、
豪華な賞金や懸賞、賞品として、私たちに還元されるという仕組みです。

テレビ局に何千万、何億とお金が入るCMは見てるのだから、私達にお金が支払われ
るメール受信や懸賞をやってみても全く損はないと思います。

まして、還元率がとても低くて一枚300円もする宝くじを10枚も20枚も毎年買うくらいなら、
無料でできるメール受信をやった方がお得です。
損をすることはないし、確実に換金できるポイントはたまっていきます。 

これをやりはじめてからは、以前のようにほんの少しでも安い値段をくまなく調べてお店に買いに行ったり、
節約に節約を重ねていた自分は、今では、かなり生活にゆとりを持てるようになりました。



メールや懸賞などの儲ける方法は無料でお金が掛かからないです。(お金が
かかるものはしっかり明記していますのでご安心ください。) 後でお金がかかるなどのリスクもありませんので、試しにやってみると良いと思います。
たくさんやってなれてくれば、少なくとも、パソコンの月々の通信費以上や、
月々のお小遣い分くらいは、稼げてしまいます。実行するかしないかはすべてあなた次第です。
やった人は効果がでるし、やらない人は以前と何も変わりません。
メール受信や懸賞は簡単に辞めることができますし、もちろん辞める際に費用も掛かりません。
私はこれらの方法をして現在も毎日収入が発生しています。自信を持っておすすめします。




メールについて

これらをメールの懸賞等をやっていくために、無料のメールアドレスを作るとよいです。
友人からのメールか、懸賞からのメールかどうかを、まざってしまうことを防ぐ事が出来ます。
代表的なものに、hotmailや、ヤフーメールがあります。どちらも無料で、利用者が多く
安心してメールアドレスを使うことができます。普段使っているメールアドレスとは別に、
懸賞専用のメールアドレスを作ることによって、メールの管理が楽になります。




稼ぐための便利ツール

各サイトに住所や名前をいちいち打ち込むのは、面倒です。
そこで、「aiBAR2000(アイバー2000)」というフリーウェア(無料)のソフトを使うと、
一瞬のうちに住所や名前などが登録できます。とても便利です。
ぜひダウンロードして使ってみてください。このフリーウェア(無料)のソフトを使えば、
一回一回住所や名前などを入力する手間が掛かりません。
なお、ソフトの解凍には、解凍ソフトが必要になる場合があります。
この場合「Lhaca デラックス版」をお使いになると良いです。
これらのソフトはフリーウェア(無料)です。
また、このソフトを使って、ネットを通じて情報が漏れないか
不安な人もいるしれませんが、現在はSSLいう技術により、データは暗号化されて送信され、
第三者が見ることはできないようになっていますので、その心配はいりません。


このサイトは、学生、会社員の方、主婦、夢に向かって頑張っているフリーターの方など、
様々な人を応援するサイトです。
全世帯でのインターネット普及率も50%を超え、パソコンを持っている事や、
パソコンを使ってネットショップで買い物をする事は、当たり前の時代になってきました。
私達の時代はパソコンを使って、お金を稼げて、欲しいものをより安く、
より便利に手に入れられるとても恵まれた時代です。


以前はコンビニエンスストアの店員から、人材派遣や、家庭教師などアルバイトを色々経験しましたが、
ここまで楽にお金を稼ぐ事ができ、ここまで便利なものは他にはないと、感じました。

皆さんもぜひやってみて下さい。そして一人でも多く、少しでも多くの幸せを手に入れら
れ、少しでも幸せを皆でわかちあえる事を願っています。

スポンサーサイト



 | HOME | 

                   

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

MONTHLY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

ローソンチケット・ローソンチケット代

ローソンチケット・ローソンチケット代

「ローソンチケット・ローソンチケット代を無料で稼ぐ」へようこそ! ローソンチケット代を稼ぐ、ローソンチケット代を稼ぐ簡単な副収入の方法を紹介。